Entries



一時休止のお知らせ

ええと、弟の受験のため回線が
朝6時?7時
夜9時?10時
以外は切られます。
つまり2時間しかネットにつなげない><

メイプルもちょっとしかできないしブログ書く時間がないわけですよ。
と、いうことで見てくださっている方には申し訳ないのですが
しばらく休止したいと思います;
弟の受験が終わればまた再開できる…はず!

デザイン崩れちゃってますが直す時間ないのでこのまま。。。

メイプルの方は細々と続けますので会ったらよろしくです。
たまにネカフェからやったりもしてますb
*CommentList

クリア目的ベルガ

ベルガいってきました!
クリア目的で左下でじっ・・・
ベルガ
ptいれてくださった皆さんありでした!
次は公園で熱源なんとかをさがさねば!

宵月夜・・・2つですわるとかわいい!
クリスタル2000個って意外に大変なんですよね;
でも2個はゲットしたいです!
pチケ買わずに地道に集めてたサブが2500個ぐらいたまってるので
交換してしまおうかなと思ってます。

MH30成功!・・・ごめんなさいホンテ無断欠席しました

まずはうれしい話
MH30成功
MH30が三冊集まったので、つけてみたところ…
一発成功しました!
運いいみたい。ジェネ30も一発だったし。
これでとりあえず必要なスキルは全部貼り付きました
@はレベルを上げるだけ・・・
骨ミニダン!!

悲しい話。
親に深夜やってるのバレて夜間回線切られました。
しばらく深夜ホンテは参加できないです。。。
25日は無断欠席となってしまい皆様に迷惑をかけてしまったこと
(特に主催者様
この場を借りてお詫び申し上げますm(_ _)m


久しぶりの姫にて

弟と久しぶりに姫いってみました。

人魚!
MGなくてもいけるかなーと思ったのですが
調子に乗ってジェネ撃ったら死にました・・・
ネタ?で買ってみた翡翠のお守り(アクア)でにんぎょにへんしーん!
そして2回目。。。↓

さかな・・・

な・・・なんだこれ!
*CommentList

またしても撃破見れず

さてさて、バイトがお休みということで深夜ホンテに参加させていただいたのですが

おちました!

尻尾おわったーと言われて右に移動したら画面がバグって
ホワイトアウト・・・
どうにもならなくなったので強制終了・・・
とったssもデータ消えちゃったのでなしです!

ううむ・・・どうもついてないです
厄年だからか!?
お祓いはちゃんとしましたが・・・

やっぱり9万のノーパソだからか・・・
*CommentList
