Entries



メイプルヒーロー!!

MH20のMB買っちゃいましたw
結果は・・・成功!!!
安かったのでいい買い物した!と思ってます。

ところで・・・イベントにてMH30なるものが・・・
な、なんだってぇ!
頑張ってジェネ30分のクリスタルはゲットしようと思っていたのですが
MH30も・・・ほしい!
ちょっとクリスタル多いし・・・
とりあえずジェネ30とってから考えます。

ちなみに聖魔でゾンビきのこのミニマップ
SDTに5分で約70個です!
クリスタル
まあまあじゃないかな・・・
ちなみに102レンジャーでは同じくSDTで50個でした。
途中でmp切れちゃったし・・・
その点聖魔はヒール+ドレインで楽ですねー
4000個÷70個=約58回がんばる必要があるようです・・・

*Comment

NoTitle 

今更ながらMH20おめでとう!!
ジェネ30一回で成功するといいけどねー・・・50%恐ろしや(@ω@)
  • posted by じゃぱ 
  • URL 
  • 2009.10/03 13:19分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
