Entries



ただいまのクリスタル

経過報告
これと、ジェネ30、MH30交換したので+7000個
9351個集めたことになります。

pチケかって一日6回、さらにザク+D2で一日1000個ぐらい集まります
が!
なぜか最近D2かけたあと途中でおちるのです;
(三回やりました)
なんでだろーと思っていたら
ペット落ちだった模様!
ペットワープと同時にスキル使うと落ちるやつですね;
ヒール連打してることが多いので;
気をつけなきゃ!

@インフィ30成功しました!
郵便で届いてたのです。残り19日
全然気付かなかったw
わーい!青sありがとー

ジェネ、MH、インフィと一気に上げたいものができたわけですが
ミニダンジョンが使えないのでレベル上げができない!
骨マップでクリスタル集める人なんていないでしょうに…

一発成功しちゃいました!

なななんと!!
ジェネ30
↑ジェネ30一発目で成功しました!!

ETCに空きがなかったのでまあいいや、と今日のクリスタル集めの前に交換し
貼ってみたのです。
自分でもびっくり!

次はMH30だぁぁ!
まだ貼れないので何個か交換しといて、相場上がってから売るという手もあるかな・・・
最低でも2冊はゲットしたいところ。
*CommentList

ブログの更新が滞ってきた今日この頃

も、目標の一週間に一回はまもってるもん!

ついついssとり忘れちゃうことが多くて文字ばっか!みにくい!つまらない!
ごもっともです。そして今日も文字ばっかw
ネタがないというのもあるけれども・・・

まずは斬りホンテ初撃破らしいですね!
参加した皆様おめでとう!&お疲れ様です?
立ち会えなくて残念無念・・・
誘っていだたいたのですがバイトがぁぁ
また参加したいです!

クリスタルはただいま2722個です。
ジェネ30は3000個なので、@ちょっと!
でも4000個貯めてMH30のほうがいいかなぁ・・・
相場と相談中です。

メイプルヒーロー!!

MH20のMB買っちゃいましたw
結果は・・・成功!!!
安かったのでいい買い物した!と思ってます。

ところで・・・イベントにてMH30なるものが・・・
な、なんだってぇ!
頑張ってジェネ30分のクリスタルはゲットしようと思っていたのですが
MH30も・・・ほしい!
ちょっとクリスタル多いし・・・
とりあえずジェネ30とってから考えます。

ちなみに聖魔でゾンビきのこのミニマップ
SDTに5分で約70個です!
クリスタル
まあまあじゃないかな・・・
ちなみに102レンジャーでは同じくSDTで50個でした。
途中でmp切れちゃったし・・・
その点聖魔はヒール+ドレインで楽ですねー
4000個÷70個=約58回がんばる必要があるようです・・・
*CommentList

第三回斬りホンテについて

むむぅ・・・
残念ながら2回続けて戦わずして撤退です;
ホンテのためにためておいたパワエリがもちきれなくなってきております。

つぎこそは!と言いたいとこなのですが、次回はおそらくバイトの都合により
参加不可です;;
でも平日にシフトかわりそうなのでいけるときは参加したいです!
撃破したとこみたいし!

さてさて長い夏(秋?)休みも終わり、今日から学校です。
お昼はあんまりinできないかも。
10?14時の三倍サクちょっともったいない!
8日までですが・・・w
*CommentList
